2015年06月29日

久しぶりの都会

最近は暑いので、山にばかり行っていましたが
娘が買い物に行きたいと言うので、都会に行って
来ました。
久しぶりの都会

久しぶりの都会

キラキラの靴を購入しました。

お腹も空いたので、以前から一度は行って見たいお店で久しぶりに豪勢なお昼御飯を食べました。
久しぶりの都会
久しぶりの都会
久しぶりの都会
久しぶりの都会
久しぶりの都会

この後もたこ焼き食べてお腹パンパンで帰宅しました。










Posted by おやじ at 10:55│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの都会
    コメント(0)